みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クワイエット・プレイス 破られた沈黙 なかなかの緊張感。映画観て体がビクってなったの数年振り。最後は『やっちまえー』て感じで熱くなったなー。観てる間『この人随分キリンマーフィーに似てるなー』て思ってたんだけど最後のロールでキリアンマーフィーて出てきて大分ズッコケた。[インターネット(字幕)] 7点(2023-03-26 03:52:21) 2. グラン・トリノ いやー、クリントイーストウッド、渋かった。そして、唸ってるときは、かわいかった。ラストにはがっかりだったので、一点減点。[映画館(字幕)] 7点(2009-05-14 23:24:38) 3. グリーンランド -地球最後の2日間- ディザスタームービーなんだけど、家族の愛とかを語るのに一生懸命で、極限状況下での人々の振る舞いはリアリティに欠ける。なんて言いながら、面白かったから6点つけちゃお。[インターネット(吹替)] 6点(2023-01-16 22:42:34) 4. 黒い司法 0%からの奇跡 面白かったけど、演出があっさりしすぎかな。もっとドラマチックに描いてくれてもよかった気がする。[インターネット(字幕)] 6点(2022-12-26 01:34:50) 5. 蜘蛛の巣を払う女 普通に楽しめる娯楽作品ですね。程よく、謎解きと、アクションと、人間ドラマがブレンドされています。面白いからこういう映画がいっぱい作られて欲しいけど、やっぱりたまには大外れを見たいよね。アマプラで北京原人見れるようにならんかな。[インターネット(吹替)] 6点(2022-09-28 02:11:20) 6. クラウド アトラス 壮大なテーマを歌い上げてる雰囲気はあるけど、冷静に個々の物語を見返してみると、意外とこじんまりとしているかも。物語が時空を超えて絡み合って相互に影響を与えた上でのラストにつながればよかったのに、この映画の個々の物語はストーリー上の関連はなくただ同じ演者が出てくるだけ、という感じだったなー。もったいない。[インターネット(吹替)] 6点(2021-07-13 04:39:01) 7. クワイエット・プレイス 《ネタバレ》 確かにこいつに人類が絶滅寸前に追い詰められるとは思えない。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 13:01:48) 8. グリーン・インフェルノ(2013) グロにCGを使っていないところがよいね。[インターネット(字幕)] 6点(2018-10-21 18:28:34) 9. グレイヴ・エンカウンターズ なんだ、みんな評価低いな。俺は意外と怖かったけどなー。「真っ暗で、出口のない病院」。ひぃーっ、想像するだけでも恐ろしい。 ちょー行ってみたい。[インターネット(字幕)] 6点(2013-08-26 23:36:27) 10. クライヴ・バーカー ヘルゾンビ 集団痙攣のシーンが気持ちわるくて、泣きそうになった。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-20 00:47:55)(良:1票) 11. グリーン・ベレー とはいえ、おもしろかった。ジョン・ウェインかっこいいなー。 実は、DVDが両面1層であることを知らず、B面からみてしまい、見終わるまで気づかなかった。やけに唐突に始まる映画だったなーなどと思いつつ、DVDをプレーヤーから出すときに、やっと両面であることに気づき、改めてタイトルから見直した。20年以上前とはいえ、一回みたことがあるのに。我ながら、残念な奴だと思う。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-23 02:37:00)《改行有》 12. グレートウォール(2016) スターシップトゥルーパーズに全く及ばない。[インターネット(吹替)] 5点(2018-01-08 21:05:09) 13. グレイヴ・エンカウンターズ2 これは、なんというか、イマイチだった。映画そのものが迷走しとるね。[インターネット(字幕)] 5点(2014-05-19 14:39:37) 14. グリーン・ゾーン 総じて、レベルの低い仕上がり。マット・デイモンが出ているのに残念だ。[映画館(字幕)] 5点(2010-05-25 15:31:24) 15. クライモリ(2003) 15禁だから、ものすごいグロ・ホラーなのかと思って借りてみたが、モンスターパニックだった。エリザ・ドゥシュクが大変よろしいのだが、途中、サラ・ミシェル・ゲラーと入れ替わってるシーンがいくつかあった。[DVD(吹替)] 5点(2006-09-07 15:21:04) 16. グランド・イリュージョン おもろくなかった。マジックに無理がありすぎて「SF映画」かと思った。豪華キャストがもったいない。ジェシーアイゼンバーグは全く印象に残らなかった。モーガンフリーマンはなんでこんな映画に出たんだ?コロナだから、派手なCGが好きな人は見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 4点(2020-10-05 15:27:28) 17. グレンとグレンダ 内容的には4点くらいだけども、しかし、やはりここは最大級の敬意を込めて0点でしょう。エドにーさんの映画に細かい説明は不要だ。[DVD(字幕)] 0点(2005-03-31 05:50:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS