みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クリフハンガー あんまりでした。 雪山でロケ大変だなとかそういうことばかり考えて見ていました。[映画館(字幕)] 4点(2005-11-01 10:17:58)《改行有》 2. グリーンマイル 確かに長いし、暗い話しかもしれませんが、 この映画は本格派。訴えかけていることや、伝えようとしていることがしっかりとあって、しっかりと見る人には心から伝わる映画です。 見る人を選ぶ映画とはまさにこのことでしょうね。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-01 10:16:17)《改行有》 3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち いい映画でしたが、期待以上では無かったですね。 たしかな演技力と、ストーリーを持っているのですが、 そこまでの映画ではなかったな[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-01 10:12:14)《改行有》 4. クール・ランニング 本当単純明快で詮索する余地のないストレートな映画ですね! 見てて気持ちがいいですよ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-01 10:09:44)《改行有》 5. グーニーズ 《ネタバレ》 最高級の冒険もの映画ですね~ 子供の頃何回見たことか… 今見たら少しがっかりするのかな? でもいまだにあのストーリーは全て覚えているし、最後はハッピーエンドだしね! ピアノ弾いて地面が抜けるシーンはさすがに焦った覚えがあります(笑) シンディー・ローパーの主題歌も最高です。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-01 10:08:24)(良:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS