みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グラン・トリノ 《ネタバレ》 素晴らしい映画。ゴールデンウィークとあってシアターは人で溢れていた。しかし、エンドロールが終わるまで席を立つ人は一人もいなかったし、こんな経験は初めてだった。同族でありながら傷つけあってしまうのは悲しい。ウォルトは自己を犠牲にしてタオを守るというとても衝撃のラストでした。 あと、イーストウッド史上最高の映画と言われていますが、自分はパーフェクトワールドの方が好きかな… あまりに衝撃のラストだったので… あと、音楽も良かったです![試写会(字幕)] 8点(2009-05-04 18:16:49) 2. クローバーフィールド/HAKAISHA 《ネタバレ》 撮影の仕方が斬新でストーリーにひきこまれ、自分がその場にいるかのようでした。モンスターの全体像を完全には見せず、それが恐怖心につながる感じです。最後は謎が残ったまま終わってしまったのが残念でしたけど続編があるってことかな!?続編で解明してくれればいいけど。 ちなみに心配していた酔いはなかったです。[映画館(字幕)] 8点(2008-04-11 20:39:42) 3. 靴をなくした天使 《ネタバレ》 ここでの評価が良かったので鑑賞しましたが、退屈してしまいました。ラプラントが本当のヒーローだということがなかなか明らかにされなかったので、どんなラストになるんだろう?と期待していたのですが最終的に真実を話さないという終わり方で残念でした。ダスティン・ホフマンの演技は良かったと思います。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-19 11:42:57) 4. クライム&ダイヤモンド 《ネタバレ》 おもしろかった!なんといっても設定が面白い。殺し屋に映画好きがいて面白い話をしたら見逃してくれるとは… それにラストがいい!毒舌ジム最高![DVD(字幕)] 8点(2008-02-08 15:04:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS