みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. くまのプーさん(2011) かわいい。あんな世界があったら良いのになぁ、と思ってしまう24歳独身男である私。好きな映画と特徴として「どこかで今も映画の人物たちが生活をしているに違いない」と思えること、がある。この映画はまさにそんな感じです、どこかで彼等が楽しく幸せに暮らしているような気がしてしまった。[DVD(吹替)] 6点(2012-04-08 22:42:35) 2. グラン・トリノ 見ている途中で、なんとなく結末が透けて見えていたけれど、それでも素直によかったなぁと受け入れることができる作品。アメリカというサラダボールの抱えた問題や、銃社会の恐怖、戦争の傷など、たくさんの要素がつまっていました。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-17 22:08:07) 3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 妙に感動してしまいました。主人公は良い友達を持っていますね。なんとなく、そっちの方に目がいってしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-30 04:15:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS