みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グリーンマイル 《ネタバレ》 唐突にリアリティがなくなってしまうからビックリしました。そこで一気に取り残された気がする。そうじゃなくても、やっぱ無実の人間が死刑に…みたいな展開はどんな理由があっても嫌です。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 11:27:37) 2. クレイマー、クレイマー 《ネタバレ》 ダスティン・ホフマンが素晴らしい。最後のフレンチトーストを作る何秒かのシーンは今までみたどんな映画より印象に残るものでした。奥さんの行動への評価が当時と今とではある程度違うんだろうなと思うと、また感慨深い作品です。[DVD(字幕)] 10点(2010-12-14 05:29:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS