みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 偶然の旅行者 とても地味な映画でした。5点(2004-04-22 19:43:21) 22. クルーエル・インテンションズ 小悪魔サラ・ミシェル・ゲラーがセクシーすぎる!可愛い!しかし終盤になるにつれリース・ウィザースプーンの方が魅力的になっていきました。7点(2004-03-02 18:52:09) 23. クリフハンガー おもしろい。スタローンは超人ですな。壮大なテーマ曲が好き!TVでよく使われていますね。7点(2004-02-02 21:08:57) 24. グリース2 笑うシーンもけっこうあっておもしろかったです。ドタバタ学園ミュージカルラブコメでした。前作より好きです。ミシェル・ファイファーがめちゃくちゃ可愛くて最高でした!7点(2004-02-02 20:27:49) 25. クレイマー、クレイマー フレンチトーストを作るシーンは印象的です。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が光ってました。6点(2004-01-27 00:25:15) 26. グリーン・デスティニー アクションや映像はよかったけど内容がいまいち。チャン・ツィイーの声は可愛いね。6点(2004-01-26 22:26:34) 27. グレムリン2/新・種・誕・生 バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ!6点(2004-01-26 14:54:28) 28. グリーンマイル 俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06)《改行有》 29. 靴をなくした天使 おもしろい。掘り出し物の映画でした。ダスティン・ホフマンが憎めないイイ奴なんですわ。[CS・衛星(字幕)] 8点(2004-01-22 21:59:37) 30. グリース 可も不可もなくでした。歌って踊っているシーンは最高ですけど。5点(2004-01-22 19:35:23) 31. クリスティーナの好きなコト あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。5点(2004-01-22 19:24:24) 32. クレイジー/ビューティフル イイ映画です。この恋は激しい!キルスティンが鬼気迫る素晴らしい演技をしていました。セクシーな魅力を発揮していましたね。エンディングロールに流れる数々の写真がよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-22 09:13:41) 33. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) あまり怖くなかったです。モニカ・キーナが可愛かった!リンゴを持ってきたお婆さんの顔が気持ち悪い!5点(2004-01-21 21:29:02) 34. グッドナイト・ムーン 親子で歌うシーンが印象的で大好きです。ジュリア・ロバーツの出演作でこの作品が一番美人だと思いました。8点(2004-01-21 20:58:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS