みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. グッドモーニング,ベトナム まぁこんなもんだろうなぁ~って思いました。5点(2003-03-04 16:52:22) 82. クリムゾン・タイド この緊張感最高♪ジーンハックマン最高♪9点(2003-02-14 21:28:56) 83. クロコダイル・ダンディー ポールホーガンってナニやってる人?7点(2003-02-10 20:34:48) 84. グランド・クロス<TVM> 見てたら寒くなりすぎちゃったよ。でもこういう話・・・・ホントに起こりそうもないな。4点(2003-02-06 11:30:10) 85. グラディエーター リドリースコットはこういう映画は得意ですな。安心して見れます。ラッセルクロウもまさに適役だったしね。9点(2003-01-12 00:38:52) 86. クイック&デッド またジーンハックマンか・・・。許されざるものでも死んでたよね?おんなじ様な映画に出ない!5点(2002-12-27 10:44:51) 87. クロスゲージ どこにでも、ありそうな映画だ。ただジョンボイトが出てるだけでちょっとヒットしたんやないのか。2点(2002-12-25 18:31:12) 88. クール・ランニング これって実話だったんですねぇ。知らなかったや。まあ内容もよかったしオチもスポーツ映画らしくよかった。ところで、今はジャマイカってボブスレーはどんなもんかな?7点(2002-11-19 19:31:00) 89. グリーンマイル 最後は泣きまくりました。バリーペッパーが本気で泣いてるように見えたがあれも演技かな・・。ジョンコーフィが可哀相すぎてムカつきました。9点(2002-11-19 18:53:35) 90. クリフハンガー 思ったより楽しめた。マイケルルーカーがちょっとよかった。オープニングで女の人が落っこちちゃうしシーンは笑った。7点(2002-11-17 14:00:22) 91. グリマーマン セガール映画はいっつもほんっとに微妙ばっかり。3点(2002-11-16 17:24:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS