みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グローリー 戦争映画だけどドラマ的な部分のほうが印象的。それでも戦闘シーンはなかなかの迫力。8点(2004-05-30 17:25:59) 2. 靴をなくした天使 アンディ・ガルシアが善人だったのが良かった。結局みんな幸せになるという質の良いハッピーエンド。9点(2004-05-07 19:54:33) 3. グリズリー どってことないです。ただのクマです。4点(2004-03-10 22:50:33) 4. クリフハンガー 寒くないのかな?7点(2004-02-27 21:54:55) 5. クライム&ダイヤモンド それなりに映画を見ていない人には並な作品。映画好きにはたまらない作品。9点(2004-01-15 18:52:26) 6. クリムゾン・アイランド しょぼい土偶がバカ騒ぎする若者を襲うという特になんてことのない話。お粗末ながらもそれなりに残酷。3点(2004-01-13 16:12:46) 7. クリープショー ゴキブリですね。7点(2004-01-06 15:32:11) 8. グリンチ(2000) 点数の大半は子役の子に。7点(2003-12-25 19:44:37) 9. クール・ランニング この手の作品には弱いです。9点(2003-12-24 17:52:54) 10. グリマーマン これだけやれば十分。6点(2003-11-16 12:37:19) 11. グラディエーター むしろホアキン・フェニックスの方が凄かった。8点(2003-11-09 21:56:10) 12. グリーンマイル 普通にいい映画だと思います。ショーシャンクには届かないけど。9点(2003-10-28 18:42:21) 13. クイック&デッド 豪華キャストに期待したけど、こんなもんか。7点(2003-10-24 21:28:59) 14. クローサー(2002) ヴィッキー・チャオは可愛いし、アクションもそれなりに迫力がある。意外に良かったです。8点(2003-10-17 17:55:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS