みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グーニーズ いいですねー。男だったら一回はこんな冒険してみたいものですよね。 いつまでも少年の時の気持ちを持ち続けたいです。6点(2004-07-11 21:52:07)《改行有》 2. クルーエル・インテンションズ せばすちゃんの最後の死に方がくさかった。 でもせばすちゃんのような生き方に憧れるかも。。5点(2004-04-04 21:54:26)《改行有》 3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち いい作品でした。自分のことを本気で考えてくれる親友の大切さ、人とのふれあいなどが上手く描かれていて良かったです。でももうちょっとロビン・ウィリアムスの出番が多くても良かったのでは?6点(2004-02-25 19:16:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS