みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クライム&ダイヤモンド 何の予備知識なしでクリスチャンスレーターというだけで見たんだけど、最初の二人組みのバートレイノルズがらみの会話のシーンから始まりこれはまたはずれを引いたと思ったのですが、絶対ありえない映画好きの殺し屋が出てきて、いったいなんじゃこの映画は?コメディか?と結構動揺(本格的なシリアルサスペンス物と思っていた為)しながら最後まであっというまに見てしまいました。面白いですよこれは 映画好きの殺し屋最高です。おおボケコンビの殺し屋もいい味だしています。でも最後にポケベルがなったらあの殺し屋はスレーターを殺したのだろうか。映画としての評価は8点ですが、だまされ料1点追加しておきます。[DVD(吹替)] 9点(2005-11-24 01:13:32) 2. クリフハンガー けっこう好きです ロッキーやランボーでないスタローンの方が新鮮でみれます。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 22:40:47) 3. クローサー(2002) ヴィッキー・チャオ目当てでみましたが、倉田保昭がでてきてびっくりぎょうてん。細かいところは覚えていませんが、倉田さんがまだ元気なのが、うれしかった。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 23:51:54) 4. グリーンマイル ファンタジー色がありびっくりしました。もうかなり昔にみたので忘れてしまったところもありますが、ちょっと長すぎるのでは。多分2度と見ないと思います[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 23:20:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS