みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クラッシュ(2004) 《ネタバレ》 いい映画と面白い映画は必ずしも一致しない典型的な映画。汚い言葉と見てて嫌になるほどの差別的行為、ラストに全部が繋がるわけでもなくみんながハッピーエンドになるわけでもない。生き方をいい方向に変えるであろう人もいるが、大半の人物は改めて差別の現実にぶつかったり、取り返しのつかない間違いを犯してしまったりで決して楽観的なラストではない。せっかく点で描いた物語なら最後はきれいにまとめて救いのあるラストにして欲しかった。ほら人間って意外といいもんだろ?って思えるラストなら良かったのに[DVD(字幕)] 6点(2007-10-01 05:28:02) 2. クローサー(2004) 《ネタバレ》 恋愛ものは苦手です。大抵はラストも読めるし、あまりにもきれい事ばかり並べるので・・・でもこの映画はリアルやね!エロ、純情、嘘、真実、本気、浮気・・・みんなどこかに持ってるもの。悪いとは言わないけど少し純粋なラブストーリーを見たくなりました。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-31 01:17:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS