みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 軽蔑(1963) 《ネタバレ》 カミーユがすごくキレイ、、、ため息ものでした・・・ハァ・・・うっとり。言葉使いの荒さ、声も魅力的で、、、ハァ・・・うっとり。音楽もうっとりだった。映像も見ているだけで心地よい。素敵でした。 <”別れのキスを カミーユ”の手紙と共に、事故、沈黙>の場面が、予備知識なしに見たので、切なかった。どうやってまとめるんだろうと思ったがこうだったのか、、、涙。でもこのラストのおかげで好き。7点(2004-03-08 13:01:42)(良:1票) 《改行有》 2. ケンタッキー・フライド・ムービー こーゆーおバカな映画がたくさん生産されてるアメリカって素敵です!6点(2005-02-01 03:29:10) 3. KEN PARK ケン パーク ラリー・クラークのおっちゃんまたかいなって思うんですけど見ちゃうんですよね。んでもってちゃっかり楽しんじゃうんですよねぇ。なんだかんだ言ってラリーまんせ~な私ですた。6点(2005-01-05 21:49:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS