みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ケープ・フィアー こういう役もできるんですね。デニーロ。7点(2003-12-12 05:24:02) 2. ゲッタウェイ(1994) リチャード・マークスの音楽がいい。当時はよくCMで流れてたね。7点(2003-12-04 02:20:52) 3. 刑事グラハム/凍りついた欲望 リメイク版のレンタル開始前々日くらいにレンタル屋でこの作品をみつけラッキーこの店もうレンタル開始してるよと思い間違えて借りてしまった。羊シリーズのとこに陳列してるからまぎらわしいんだよ。 5点(2003-11-27 02:52:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS