みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゲーム(1997) つまらない映画でした。ストーリーの発想は面白いし、ゲームの導入部まではかなりワクワクしましたが・・・主人公が堕ちていく展開に深みはないし、オチは酷いの一言です。この手の映画の存在価値はもちろん認めますし、個人的にも嫌いじゃないですが・・・これは「見破った/騙された」だけの映画ですね。4点(2004-07-17 22:22:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS