みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 告発 初めてこれ演技か?と思ったね。ケビン・ベーコンすごい。まさか奴がゲイリー・オールドマンだとはエンドロールでわかった。ちょっと損した気分。8点(2003-10-15 17:09:48) 2. ゴースト/ニューヨークの幻 ええなぁ~こういうの見てて気分がよくなります。笑いもあるし。8点(2003-08-30 00:06:31) 3. 交渉人(1998) これは面白かった。二人ともかなりよかったと思う。ていうかみんなよかった。すごい緊張感だったし。普通におもしろかった。8点(2003-04-27 12:32:09) 4. コン・エアー ラスベガスにつっこむのがいい。ニコラス・ケイジにはちょっとひいた。8点(2001-06-09 16:00:11) 5. ゴールデンボーイ(1998) ブラッド・レンフロ怖っ!最後とか特に。7点(2002-07-14 13:12:44) 6. GODZILLA ゴジラ(1998) 最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。7点(2001-07-20 23:43:52) 7. 孤独の絆 ティム・ロスかっけー。あとはあまり覚えていない。悪くはなかったすくなくとも。6点(2003-10-15 17:26:01) 8. コップランド スタローンはいいんじゃないのたまにわ。6点(2001-10-06 19:20:14) 9. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロマン最高。6点(2001-07-20 23:59:49) 10. コマンドー なんか先がよめたような、思った以上におもしろくなかった。スッキリしたけど。6点(2001-07-20 23:56:23) 11. コピーキャット こんなに怖いとわ思わなかった。6点(2001-06-08 22:41:14) 12. 恋人たちの予感 は?って感じ。 人気あるから見たけどさっぱりだった。メグライアンって何で人気あるんだろう。脚本も?。4点(2002-12-09 03:43:17) 13. コブラ なかなかおもしろくなかった。4点(2001-10-27 02:16:38) 14. 氷の微笑 あまり見たくないような・・。4点(2001-10-06 02:14:10) 15. コレクター(1997) モーガン・フリーマンにしてはいまいちだった。犯人最悪。4点(2001-07-17 16:28:54) 16. ゴリラ タイトルをみて期待はしない。ゴリラねぇ~。3点(2002-02-10 12:35:14) 17. ゴールデン・チャイルド エディ・マーフィは苦手。3点(2001-10-20 23:05:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS