みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーン・ガール アメリカの山岸由花子。ここまでこないと気付かないものかな?The BARという店を持ちたい。[インターネット(字幕)] 7点(2017-02-18 13:37:16) 2. 地上より永遠に(1953) 特におもしろいことが起こるわけでもないけど、 最後まで寝ずに観ることができた。 これもひとえにヒロイン二人の美しさのせいであろう。 おもしろくない!と言い切るほどではないが、 なんとなくふわふわして、どいつもこいつもはっきりせんな。 ラッパのシーンに+1点。[地上波(字幕)] 6点(2016-05-01 02:50:51)《改行有》 3. 恋におちたシェイクスピア おもしろかった!最後の最後がああなるのも、潔くていい。 グウィネスパルトロウはこの映画が一番かわいいと思った。 [地上波(字幕)] 8点(2015-04-04 03:40:59)《改行有》 4. ゴーストバスターズ(1984) 何度観てもわかりやすい。音楽もいいし、80年代の名作の一つです。4人目がいるのか、最後のセリフはあれでいいのか、鍵と門は階段を登ってどうなったのかと、いろいろと?はありますが、おもしろければまあいいんじゃないでしょうか?[DVD(吹替)] 8点(2013-10-13 23:54:50) 5. 恋のクリスマス大作戦 いくらなんでもこれはない。。。 家族がテーマのクリスマス映画の邦題が 恋のクリスマス大作戦っていうのも意味不明。 これまで観たクリスマス映画で一番しょうもなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2007-12-23 21:17:27)《改行有》 6. コラテラル・ダメージ 《ネタバレ》 評判通りのできでした。 あの女はちがうなというのはすぐにわかりましたが、 エレベーターが開いて打たれたやつまぬけすぎ。 あのガス爆発でもノーダメージなのが怖いですね。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-15 22:50:37)《改行有》 7. コラテラル 全然期待してなかったのでよかった。 Audioslaveの曲、妙にあってました。 トムクルーズの殺し屋、確かにまぬけなところもありますが、 行動するまでの判断が早い。 かっこいいじゃないですか?[DVD(字幕)] 7点(2006-12-03 00:02:32)《改行有》 8. コマンドー 気持ちいい。 Right? Wrong.[DVD(字幕)] 7点(2006-09-29 00:08:06)《改行有》 9. 荒野の七人 とりあえず続編も見てみたくなりました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-10 17:02:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS