みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋におちたシェイクスピア 設定が面白い。シェイクスピア本人が実はロミオだったとは。そしてグウィネスが可愛らしい。ヒゲをつけて男装しているシーンなんかたまらない。「叶わぬ恋」モノって、やっぱり切なくて大好きだ。[DVD(字幕)] 9点(2008-11-04 16:56:32) 2. ゴースト/ニューヨークの幻 デミ・ムーアが可憐で良い。素直に感動できるストーリー。最後のシーンには涙。[DVD(字幕)] 8点(2008-10-29 18:52:59) 3. 恋する40days こんな話だとはまったく知らずに見てしまった。若者の気持ちがよく描かれている。くだらなくて面白い。花のシーンが良い。[DVD(字幕)] 3点(2008-10-29 18:24:21) 4. 荒野の七人 安い報酬で命を賭す7人の動機がイマイチ伝わってこない。でも、それぞれの個性がよく描かれていてどのキャラクターにも共感が持てる。お目当てのマックイーンは、あまりパッとしなかった。言葉数が少ないながら、コバーンがとても良い。ルパン3世の次元の元ネタになったというのにも納得。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-29 18:03:43)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS