みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. コンテイジョン 感染系の作品は色々あるけれど、ここまでリアルに表現できている映画は今まで観た事がないです。ストーリーが良いので、豪華なキャストが薄れて見えてしまいます。[DVD(字幕)] 8点(2012-03-30 13:13:36) 2. (500)日のサマー 構成が凄く良かったです。ラストもいい意味で裏切られました。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-28 17:35:08) 3. 519号室 怖さや驚き度は物足りないがストーリーが巧くできていて楽しめました。展開が速くてだらだらした感じがなく短くまとまっていたのが良かったのかもしれません。[DVD(字幕)] 6点(2010-11-29 20:16:39) 4. コントロール(2007) この作品がノンフィクションである事を観終わった後知り、なぜこんな救いようがない終わり方にしたのか納得しました。主人公のイアン・カーティスを演じた人の演技力には脱帽です。ハッピーエンドを期待していたのにショックでした。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-09 19:33:15) 5. 恋するベーカリー 《ネタバレ》 なんともスッキリしない終わり方で...最後はくっついて欲しかったなぁ。メリル・ストリープが何歳か知らないが、色気ムンムン漂う雰囲気はさすがだなと思った。元夫の可愛さに笑えました。[DVD(字幕)] 4点(2010-08-08 17:50:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS