みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーストライダー 話が支離滅裂。誰得映画。微妙な出来のCGを見せつけたいために 作られた映画?ニコラスは仕事選べよw[地上波(吹替)] 3点(2010-05-16 07:53:16)《改行有》 2. 交渉人(1998) 今回、鑑賞2回目。面白いかコレ? キャストに魅力がないんだよな。 主役級が一人もいないっていう。[地上波(吹替)] 3点(2010-02-28 23:28:36)《改行有》 3. コラテラル・ダメージ 《ネタバレ》 クソ女が感電死する場面でスッキリしますた。 シュワちゃんものなんだから「こまけぇこたぁいいんだよ!!」w[インターネット(字幕)] 5点(2009-10-31 00:23:02)《改行有》 4. コラテラル オチが弱いよね。[インターネット(字幕)] 4点(2009-09-29 20:20:29) 5. コマンドー テレビだけで5~6回、観てますな。 さすがに飽きましたが、面白い映画だと思います。[地上波(吹替)] 7点(2009-06-25 23:36:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS