みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 恋人までの距離(ディスタンス) ヨーロッパっていいですよね。レコード屋でレコード視聴のシーンがいいなあ。本作はどちらかと言うと知ってる人が少ないから、知らない人には見て欲しいなあと思う。6点(2003-04-11 20:51:04) 22. ゴールデン・チャイルド なんか中途半端な作品だなというのが感想。4点(2003-04-02 12:15:57) 23. ゴーストバスターズ(1984) 今はチャリエンで活躍しているビル・マーリーが出ている本作は当時すごい話題になってましたね。けど、今見たら雑な所がある。普通な映画ですね。5点(2003-03-30 10:40:02) 24. ゴースト/ニューヨークの幻 今は整形が多いデミ・ムーアですが、この頃はとても最高です。の映画です。デミ&パトリックが本当にいい演技をしてます。【音楽】ランチャス・ブラザーズ(たぶん)の歌がまたこの映画に感動を与えている気がします。【点数】8点です。8点(2003-02-17 22:41:50) 25. GODZILLA ゴジラ(1998) (ラップ風Review)♪おいおい、、、待てよベイべー、、、これは「GODZILLA」じゃなくて「TOKAGE(トッカッゲ)」だぜぇ!駄作だ!駄作だ!イエーーーーイ!!イエーーーーイ!!(俺、制御不能)3点(2003-02-16 22:18:42)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS