みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ゴールデン・チャイルド なんか中途半端な作品だなというのが感想。4点(2003-04-02 12:15:57) 22. GODZILLA ゴジラ(1998) (ラップ風Review)♪おいおい、、、待てよベイべー、、、これは「GODZILLA」じゃなくて「TOKAGE(トッカッゲ)」だぜぇ!駄作だ!駄作だ!イエーーーーイ!!イエーーーーイ!!(俺、制御不能)3点(2003-02-16 22:18:42)(笑:1票) 23. コンフェッション(2002) 金の無駄。1点(2004-12-07 22:12:03) 24. コップランド スタローン、お前はもう、、、死んでいる。[DVD(字幕)] 1点(2004-06-28 15:43:21)(笑:3票) (良:1票) 25. 氷の接吻 シャロン・ストーンを期待して見る。あれれ・・・出てないぞ!もう、、、誰でもいいから足を交互に組み替えてくれ~~~!0点(2004-04-26 17:57:33)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS