みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ゴリラ 時代を感じさせるシュワちゃんの髪型しかおもしろくない。4点(2003-04-17 16:37:01) 22. コマンドー アーノルド最高だが、昔すぎます。6点(2003-04-13 22:51:26) 23. 恋人までの距離(ディスタンス) ヨーロッパっていいですよね。レコード屋でレコード視聴のシーンがいいなあ。本作はどちらかと言うと知ってる人が少ないから、知らない人には見て欲しいなあと思う。6点(2003-04-11 20:51:04) 24. ゴールデン・チャイルド なんか中途半端な作品だなというのが感想。4点(2003-04-02 12:15:57) 25. ゴーストバスターズ(1984) 今はチャリエンで活躍しているビル・マーリーが出ている本作は当時すごい話題になってましたね。けど、今見たら雑な所がある。普通な映画ですね。5点(2003-03-30 10:40:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS