みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ゴッドファーザー PART Ⅲ アンディ・ガルシアは何にもしませんね。オペラの場面は良かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-04-14 18:33:38) 22. ゴッドファーザー PART Ⅱ 結局は裏切り・脅し・殺って殺られてのマフィア映画。1作目には及ばないか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-06 21:33:26) 23. ゴッドファーザー ようやく観ました。緊張感のあるシーンが続くなか、ファミリーの絆・重さが伝わってきます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-15 18:13:52) 24. 50回目のファースト・キス(2004) 記憶喪失モノとしてはつっこむところがありますが、まずまずでしょうか。乙葉の吹き替えは良くない。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-09 23:08:03) 25. コールド マウンテン 二人がお互いを想う描写が続きますが、思ったほど再会の感動が響いてこない。出会ってから出兵までのエピソードが少し弱いのかも。[地上波(字幕)] 6点(2011-02-15 07:02:17) 26. コントロール(2004) なんかたいした展開でもないし、サイドストーリーは中途半端だし、最後はプラシーボって。[地上波(吹替)] 4点(2010-11-23 11:43:11) 27. コンドル(1975) いつの間にか組織に命を狙われるというありがちな内容です。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-20 23:22:12) 28. 恋しくて(1987) 80年代アメリカ恋愛映画のベストに近い。2人の女優に目が行くが、スキンヘッドの不良、観た当時はデニーロのようないい雰囲気の役者だなあと思った。ラストのアマンダ→ワッツの感情の変化をもっと丁寧にしたらさらに良かった。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-02 18:06:00) 29. コーマ へえ、77年の作品なんですか。小説ではよくありがちですが、映画ではあまり見ない内容ですね。緊張感があっていいです。[地上波(吹替)] 6点(2010-07-01 20:14:35) 30. コンペティション(1980) まあなんてことないお話ですが、ピアノの演奏シーンはいいですね。あと主人公は何というか、バカ正直過ぎますねえ。[地上波(字幕)] 4点(2009-09-29 22:42:54) 31. コーラスライン ダンスは素晴らしいと思いますが、やっぱりこれは映画ではなくミュージカルで観るべきだと思う。[地上波(字幕)] 4点(2009-09-11 23:50:46) 32. ゴシカ 《ネタバレ》 その道のプロなのに自分の置かれている状況をもっと早く冷静に把握できなかったのかな。あとぺネロぺがレイプされているのを職員みんなに隠せるはずないよなとか、いろいろどうかと思うところはあるけど、嫌いじゃないな。あれ、ゴシカって結局なんだっけ?[地上波(字幕)] 6点(2009-01-06 02:17:37) 33. ゴーストシップ 《ネタバレ》 ヒロイン強いねー。でも扉がバタバタ閉まってるのに女の子 探す?普通逃げるでしょ。中盤がちょっとダレ気味なのが残念だな。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-07 23:04:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS