みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 告発 たった5ドルでこうも人生を狂わされるなんて。恐ろしい。 でもあの囚人は勝者だ。 新人弁護士も圧力に負けずよく頑張ったよ。 9点(2003-12-10 10:58:07)《改行有》 2. ゴースト/ニューヨークの幻 この頃のデミムーアは人気あったよな。 9点(2003-11-27 03:20:10) 3. コブラ 女を守りながらよくあれだけの数の敵を倒せるもんだよ。6点(2004-01-02 15:27:56) 4. コンタクト ノイズの記録時間が興味深い。 6点(2003-12-11 05:48:28) 5. ゴーストバスターズ(1984) 内容が思いだせんな。マシュマロマンと音楽だけは鮮明だ。 後、ダンエイクロイドは痩せてたことか。6点(2003-12-03 22:32:23) 6. コン・エアー アクション映画としては普通。ニコラス髪長杉。6点(2003-11-27 12:44:09) 7. コピーキャット テレビで観たんだが印象少ないな。トイレで首絞められるシーン位かな。 5点(2003-12-06 16:16:31) 8. 恋人たちの予感 こういう系統は苦手だな。5点(2003-12-03 01:04:19) 9. 氷の微笑 シャロン・ストーンの例のシーンで話題になった作品だったが観ていて途中で早く終わらんかなと思ったよ。最後まで?の映画でした。4点(2003-12-04 02:09:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS