みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 とにかく渋くてカッコイイ映画。三作品の中ではこれがやっぱり一番かな。 ドンの存在感とソニーのドンパチぶりも良。[DVD(邦画)] 8点(2007-07-22 22:12:44)《改行有》 2. 交渉人(1998) 《ネタバレ》 長時間を感じさせないテンポと緊張感でした[DVD(字幕)] 7点(2009-02-07 01:30:04) 3. ゴッドファーザー PART Ⅱ 《ネタバレ》 1に比べるとちょっと落ちるかもしれない。兄弟に決断するマイケルの葛藤が良く描かれていた。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-21 17:49:15) 4. コン・エアー 《ネタバレ》 マルコヴィッチの悪役が似合いすぎ。アクションはド迫力ハリウッド全開です。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-07 00:47:45) 5. GOAL! ゴール! 《ネタバレ》 気持ち良いくらいの王道ストーリーでした。実際の映像との合成も素晴らしかった。最後なぜか左足のFKになってましたけど目を瞑ります。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-03 00:52:36) 6. コンタクト 《ネタバレ》 金持ちのおじさんがちょっとB級感を出しちゃってるよね[DVD(字幕)] 5点(2015-11-23 20:55:29)(笑:1票) 7. GODZILLA ゴジラ(2014) 《ネタバレ》 ほんとは6だけどゴジラが若干ゴリラってたので−1[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-04 23:20:38) 8. ゴースト・イン・ザ・シェル 《ネタバレ》 たけしだけ日本語ってのがどうも気になる[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-02-10 03:52:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS