みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーン・ガール 「君のアソコはワールドクラス」(吹き替え版)。 どーもっていくのか気になったオチは結局可もなく不可も無く。 無理っぽいところもあったけど、ぐいぐい飽きずに観れました。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2016-02-08 16:27:22)《改行有》 2. ゴースト・ドッグ hagakure、bushido、samurai、rashomon、yabunonaka・・・。孤高のアニマルラヴァー。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-23 14:57:09) 3. 皇帝円舞曲 ビクターのロゴだけだったなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2011-07-09 13:53:55) 4. コッポラの胡蝶の夢 《ネタバレ》 邦題の通りと解釈しました。リンチよりはまだわかりやすかったような。言語を題材にしていたのは良。確かに言葉ってのは考えれば考えるほど不思議だよなあ。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-29 23:12:01) 5. ゴーストシップ 「ラスト・マップ」で流れてたシーンが一番の見せ場だったんだなぁ・・・。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 17:08:55) 6. コーヒー&シガレッツ コーヒーとタバコは好きですがこの映画は全くうけつけられませんでした。唯一「いとこ同士?」は良かったかなあ。[DVD(字幕)] 2点(2008-09-07 19:13:01) 7. 告発 政治的圧力に屈せず正義を貫く人にはやっぱり感服します。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-19 19:15:19) 8. 告発の行方 加害者裁かれてよかったけど強姦罪ってのはもっと刑を重くしなきゃだめだよなー。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-29 17:07:14) 9. コールド マウンテン 《ネタバレ》 ハッピーエンドだと思ってたら・・・死なせなくてもよかったと思うけどなー。良かったのは自然と自給自足の描写。インマンモテモテでうらやましかったなー。[地上波(吹替)] 5点(2007-10-07 10:52:13) 10. ゴスフォード・パーク 結局ほとんどの登場人物の顔と名前が一致しなかった・・・。一度見たただけじゃオチはわかっても本質はわからんわな。いろいろと散りばめられているんでもう一度見れば違った見方ができるような気がするけど、やっぱり見る気になれん。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-29 13:39:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS