みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. コーマ 作品としてはすごく完成度は高いが、展開が二転三転しないので驚きが少なかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-04-04 15:51:26) 2. 告発 心にズシンとくる作品。これは観るしかない、観ておくべき作品。ケビンベーコン演じるヘンリーの苦悩な牢獄生活が痛いほど伝わってきた。ヘンリーの生き様に勇気付けられた。[DVD(字幕)] 9点(2012-03-12 00:24:44) 3. コンスタンティン キアヌ、タバコやめれておめでとう!でも演技からして日常は吸わない人だと思う。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-03 17:32:58) 4. コン・エアー 予想以上に盛り上がっています。[地上波(吹替)] 7点(2012-02-15 00:37:13) 5. コラテラル・ダメージ タイトルが覚えられない。どうしても「コテラル」しとか記憶できない。 中身は、やや退屈な展開。お馴染が裏目にでていて途中で飽きてしまった。[地上波(吹替)] 5点(2012-01-14 00:00:07)《改行有》 6. コントロール(2004) 《ネタバレ》 主人公がコントロールされているのか、コントロールされている振をしているのか。この瀬戸際が観ていてワクワクした。終わり方も納得いく終わり方で観た後もスッキリ。しかしこの主人公の凶暴さは恐ろさを超えて楽しく写った。ゲームでクリアできなくモニタを壊すシーンに爆笑。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-02 23:59:58) 7. コラテラル トム・クルーズの悪役。あまりしっくりこなかった。クールなのはよかったが、余り目立っていなかった気がした。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-29 00:10:40) 8. コール 《ネタバレ》 とても過去に成功した実績のある誘拐犯にみえない。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-08 02:33:25) 9. ゴーストシップ 《ネタバレ》 あんまり怖いとは思わなかった。しきっている女の人の方がこわかった。唯一怖かったのが、船内にあった食料を食べているときに蛆虫に変わったところ。最後の落ちは意外であった。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-06 23:13:30) 10. ゴーストバスターズ(1984) この映画の音楽とロゴは子供のころ記憶にあった。当時は爆発的な人気があったのだが、今映画を観ると面白みがなかった。[地上波(字幕)] 5点(2011-04-25 23:08:58) 11. コンフィデンス 序盤の撃たれたシーンの意図がよくわからん。結末に衝撃がなくなった。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:07:50) 12. ゴースト/ニューヨークの幻 ゴーストといっても怖くはないです。せつないゴーストです。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-11 15:59:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS