みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インサイド・マン 《ネタバレ》 キャスティングが非常に好みだったので、スゴク期待して観始めたため。ちょっとガッカリ感が強かった。もう少し犯人の人物的造形を彫り込んでも良かったのでは無いかと思う。肝心の脱出トリックももう少し捻りが欲しかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-16 09:58:09) 2. 陰謀のセオリー 《ネタバレ》 タイトルからシリアスなサスペンス映画を期待すると裏切られること請け合いですが、その裏切りが結構気持ち良かったりします。 メル・ギブソンのちょっとイカレ気味の主人公に、寛容で優しいヒロインのジュリア・ロバーツの組み合わせが、意外にもバランスよく感じました。この映画のジュリア・ロバーツは結構好きです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-19 23:20:24)《改行有》 3. イーオン・フラックス(2005) 《ネタバレ》 設定自体は良いと思うのですが、ストーリーに納得するだけの人物描写ができていない印象です。登場人物の心理的な描写をもっと丁寧に作り込んだら、傑作になったでしょう。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-13 23:43:09) 4. イルマーレ(2006) オリジナルは未鑑賞でこちらを観ました。なかなか楽しめましたけ。純粋な恋愛は良いですね~。[DVD(字幕)] 6点(2007-04-08 22:48:36) 5. イン・ハー・シューズ 観た後に少しだけ元気になりました。姉妹のどちらにも感情移入しながら観ていました。良い作品です。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-31 22:20:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS