みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インデペンデンス・デイ 映画館で見とけばよかった。10点(2001-06-06 22:13:48) 2. 愛しのローズマリー いい話だね。出来としてはいい感じ。8点(2003-08-11 12:48:11) 3. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ショーン・コネリーがいい味。内容はとてもおもしろい。8点(2001-09-20 20:18:20) 4. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 トロッコのシーンはおもしろかった。でもB級ぽかった。7点(2001-10-20 22:39:12) 5. インビジブル(2000) のぞきはどうかとおもいますが。エリザベシス・シューはやっぱりきれいですね。7点(2001-10-13 01:26:11) 6. 今そこにある危機 同じようなのがあったような。感じ?7点(2001-09-10 18:53:54) 7. 依頼人(1994) サスペンスの中ではけっこういいほうだと思います。ブラット・レンフロがなんかがんばっていた。いい終わり方だった。7点(2001-07-05 22:47:22) 8. 陰謀のセオリー 見てて、けっこうおもしろかったような。6点(2001-06-15 22:28:59) 9. イレイザー(1996) 消しすぎ。6点(2001-06-08 21:45:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS