みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 犬の生活 チャップリンの面白さが十分でている楽しい作品です。特に二人羽織りのシーンなんかも爆笑ですね。チャップリンファンとしては短編モノも見逃してはいけません。7点(2004-07-17 22:14:31) 2. インデペンデンス・デイ 宇宙人の侵略・・・嫌いじゃないけど、何故に「イカ星人」なんでしょうか。地球の生命体より高度な知能・技術を持つものとはとても思えません。ヒット狙いが見え見えでイマイチ面白くない。4点(2004-04-05 17:29:21) 3. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 吸血鬼ものではあるが、いわゆる恐怖映画ではなく吸血鬼の永遠に対する葛藤が怪しく美しく描かれている。とくにレスタトふんするとム・クルーズが美しすぎる。原作の良さがなせる技か脚本はなかなか面白いと思う。一見の価値は十分にあります。7点(2003-11-17 15:10:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS