みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インビジブル(2000) ビデオで観たことあったんですが、ケビン・ベーコンが割りと好きなのでつまらんストーリーだと知ってましたが、TVで2回目を観てしまいました。やはり序盤のCGは見応えあると思います。凄い!しかし、後半のベーコンはまるでジェイソンの様にしぶとく襲いかかってくるのでお腹一杯になります。あの2人が生き残るのは何か納得がいかないなあ。5点(2003-10-27 16:37:51) 2. いまを生きる ロビン・ウィリアムスはお気に入りの俳優というのを抜きにしても文句なしの満点。この映画に出会えて良かった!という一本です。感謝!!10点(2003-09-20 23:57:20) 3. IT/イット〈TVM〉 皆さんと同意見。前半はとても良かった!ピエロに本気で怯えていた。しか~しあのラストは何なんだ!?もう、ビックリして言葉失っちゃったよ・・・。3点(2003-09-19 23:50:38) 4. 生きてこそ 見終わった後、かなり鬱入って気分が悪くなった。食欲も一気に失せた。知り合いと一緒に見たのですが、二人して無口になってしまった。当時、後味は最悪で見なきゃ良かったと思ったが、あれから7年経った今、もう一度見ようかなとも思う。墜落と人肉を口にする場面は本当に衝撃的だった。6点(2003-09-19 23:42:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS