|
プロフィール |
コメント数 |
126 |
性別 |
|
自己紹介 |
評価はあえて☆0から10までばらけさせています。 ☆10はDVD購入確実、☆9は購入希望です。 純粋で真摯な心を描いた作品、夢を見られる作品、そして軽妙洒脱なユーモアのある作品が大好きです。 好きな監督は、ビリーワイルダー、ロバートゼメキス、スティーブンスピルバーグ、宮崎駿、ウィリアムワイラー。 好きな俳優は、金城武、竹中直人、ジャックレモン、ジャッキーチェン。 好きな女優は、オードリーヘプバーン、シャーリーマクレーン、マリリンモンロー、チャンツィイー、ユマサーマン、ジョウシュン、ペネロペクルス、長澤まさみ。 |
|
1. E.T. 20周年アニバーサリー特別版
最初は月光、次には夕陽を背に空を飛ぶ場面で、何度見ても感動します。なぜだろう。あの少年たちに、懐かしさとか憧れを感じてしまうし、何よりも音楽・美術ともに素晴らしい。10点(2003-11-02 10:37:59)
2. 依頼人(1994)
とにかくチープチープなありがちな映画でした。ガキが生意気でむかついた。アメリカにはあんなガキばっかりいるのだろうか。途中、追われるシーンはスリルがあって面白かったが、全体的にだめ。司法関係の映画は苦手なのかも。2点(2003-11-05 16:01:30)
3. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
あまりにも非現実的な部族に、辟易しました。もうちょっと大人な冒険を見せてほしいものです。0点(2003-10-30 21:53:43)
|