みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 文句なし。安心して最後まで楽しめます。見所はたくさんありますが、個人的には冒頭のリバーフェニックスですねぇ。[映画館(字幕)] 10点(2003-11-04 21:57:40) 2. インデペンデンス・デイ でっかい話。素手で宇宙人ぶん殴るなんて。[映画館(字幕)] 9点(2003-11-04 22:08:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS