みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イントゥ ザ ブルー ジェシカ・アルバの水着姿がひたすら美しい。アングルもいやらしくて泳いでるところを真後ろから撮影とか結構やっちゃってるのがいい。ストーリーはありきたりだけど海と宝物のお話ということでまぁいいかって許せるレベル。海はさすがに綺麗でしたね。[DVD(字幕)] 6点(2006-07-08 22:12:06)(良:1票) 2. いまを生きる 洞窟で詩を読むって、一見すぐに飽きるような行動を、個性的で魅力的な登場人物のおかげで大変楽しそうに思えてくる。ヒロインが最高にキュートでした。DVDで最初に買ったものです。10点(2002-06-09 18:09:38) 3. インビジブル(2000) なかなかハラハラ楽しめるんじゃないかな。人によりけりだけど、ホラー好きなら見ておく価値は十分あるかと。最後の粘りもケビンベーコンらしくて◎。6点(2002-06-09 18:06:24) 4. インデペンデンス・デイ 非常に楽しめるし、口だけでない大統領がめちゃくちゃかっこよかった。ハリウッドエンターテイメント炸裂ですね。こういうノリは大好き。アメリカ中心主義という批判をこの映画に当てはめるのは可哀想。最後は人類みんなで打ち倒すという設定になってるし。ちょっと気になったのが、母船から出てくる円盤のものすごい数に比べて地球側の戦闘機がかなり少なかったような・・(笑。1:10位以上の差があった気がする。。この手の映画は素直に楽しめばいいだけなのであんまり細かいことを言ってもしょうがないですけどね(笑)。10点(2002-06-09 18:01:54) 5. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 親戚の家のレーザーディスクで見ましたが、アメリカンホラー的なテイストが気に入っています。7点(2002-06-09 17:57:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS