みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イベント・ホライゾン 不気味な艦内・・・。謎は謎のままですが、かなりグロッキーな映画でした。いっちゃったサムニールとか、なかなかよろしかったです。[CS・衛星(吹替)] 4点(2005-12-28 16:38:12) 2. インプラント ん~。正体不明のものに襲われるってのは、すごい怖いもんだけど…。観てるこっちは、その正体が知りたかった~。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-13 13:43:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS