みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インフェルノ(2016) 《ネタバレ》 前作までの方が謎が深くてその分重みがあったけど、今回はただの宝探しゲームでしたね。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2017-05-07 03:33:44) 2. インデペンデンス・デイ: リサージェンス 《ネタバレ》 壮大な予告編を見せられました。ご都合主義が凄すぎてハラハラもせず。次回はガンダムが出てくると予想。[ブルーレイ(字幕)] 2点(2016-11-22 01:21:35)(笑:1票) 3. インターステラー 《ネタバレ》 これだけハードSFの作品なのに最後に切り開くのは様々な「愛」。これこそSF映画なのではないでしょうか。レゴブロックみたいなロボットが頼り甲斐ありまくりでびっくりです。[ブルーレイ(吹替)] 9点(2015-05-06 00:57:35) 4. インセプション 《ネタバレ》 CGも凄いがCGを超える実際のセットが凄かった。夢の中の夢というアイデアも面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2011-04-14 01:09:40) 5. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 ケビン・ベーコンがだんだん凶暴化するのが怖かった。最後の方はもはやモンスター。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-01 22:31:30) 6. インサイド・マン 《ネタバレ》 初めの展開があまり見たこと無くて面白かったけど後半がいまいちで残念[DVD(吹替)] 4点(2010-03-01 22:28:45) 7. イーグル・アイ 《ネタバレ》 それなりに楽しめましたがアイデアが使い古されたようなものばかりでした。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-23 20:37:14) 8. 生きてこそ 《ネタバレ》 まさに題名そのまま生きてこそ。見るたびに自分だったらと考えさせられる。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-11 13:50:25) 9. 硫黄島からの手紙 《ネタバレ》 アメリカ人なのにこんな映画作れるなんて凄い。[DVD(邦画)] 7点(2009-03-17 10:12:21) 10. インデペンデンス・デイ 《ネタバレ》 なんと言ってもあのUFOの登場シーンが圧倒されます。大統領自ら操縦かよ!等の突っ込み所は多数ありますが王道SF映画ではないでしょうか。最後の突撃する前の演説はぜひ吹き替えでなく字幕を薦めたいです。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-14 20:43:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS