みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. イーストウィックの魔女たち すげー映画でした。前半は退屈でしたが後半からおもしろくなりました。チェリーを吐くシーンが気持ち悪かったです。何と言ってもジャック・ニコルソンの演技が凄すぎます!6点(2004-09-11 21:35:16) 22. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 23. インソムニア パチーノの疲れきった演技が素晴らしいです。サスペンスものとしてはイマイチでした。6点(2004-05-07 20:06:17) 24. インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン 題材は凄く感動的な話だったんですけど全く感動出来なかった。他の監督が撮ればもっと素晴らしい作品が出来たかもしれない。「ルディ」の方が好きですね。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-17 22:00:58) 25. イングリッシュ・ペイシェント 《ネタバレ》 壮大な悲恋物語だったけど誰にも感情移入出来なかった。映像は美しかったです。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-28 21:41:17) 26. イン・ハー・シューズ 全く共感が出来ず感情移入が出来なかった。しかしキャメロン・ディアスは老けたなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:30:12) 27. イルマーレ(2006) イマイチ。突っ込みどころが多すぎた。主演の二人は良かったけど。[映画館(字幕)] 5点(2006-10-14 20:38:36) 28. イージー・ライダー 音楽がよかった。"Born To Be Wild"が流れる冒頭のシーンは鳥肌もんでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-09 01:07:50) 29. イン・ザ・ベッドルーム 全編に渡り重苦しい雰囲気の映画でした。マリサ・トメイの出番があまりなかったなぁ。5点(2005-01-23 00:03:51) 30. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54) 31. イーオン・フラックス(2005) つまらん。これと言った見所もなかった。フランシス・マクドーマンドって何でこんな映画に出たんかな。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-18 21:45:21) 32. インシデント 《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。4点(2004-06-25 19:34:50) 33. イン・ザ・カット 見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。3点(2005-01-11 22:36:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS