みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 怒りの河 何だか、ひたすらみんながワーワー騒いでいるだけで、見ていて疲れました。[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-05-28 00:43:55) 62. インベージョン 《ネタバレ》 変なゾンビとかモンスターが登場しないところには好感が持てますが、それならば、もっと一般生活を基調とした何気ない違和感に基づく恐怖を前面に出してほしいところでした。危機の起こり方や解決のし方がその辺のパニックものと変わらないので、結局、出てくるのが人間の形をしているだけで、やっていることはゾンビと同じという気がします。[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-03-29 23:55:33) 63. いそしぎ あまりのつまらなさにびっくり。さほど意味があるようには思えない会話のやりとりが延々と最後まで続いている、という程度にしか感じませんでした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-12-29 23:54:37) 64. イーオン・フラックス(2005) 前半は馬鹿っぽいところにかえって見所があったのですが、真面目につくり始めた中盤以降、急速につまらなくなってしまいました。もっともらしいキャラをいろいろ出しておいて何一つ料理されていないのも、制作者の腕の限界を感じます。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-05-08 23:24:51) 65. 今そこにある危機 これだけ登場人物がいて、整理も描き分けもまったくできていないのですから、面白くなるわけがありません。[CS・衛星(字幕)] 3点(2004-01-08 03:16:26) 66. イレイザー(1996) すべてが予想どおり。ほかの同種の映画との違いが分からない。3点(2003-09-08 03:01:15) 67. 陰謀のセオリー 最初の方はまったく面白くなくて、中盤で少し盛り返しましたが、クライマックスの部分とラストのしょぼさで醒めました。主人公の過去については、もう少し伏線の張りようがあったはず。3点(2003-07-09 01:44:10) 68. インデペンデンス・デイ 映像の迫力と話の内容的欠落の落差が、これほど激しい映画も珍しい。第1に、宇宙人の形状や攻撃の態様が完全なステレオタイプで、全然面白くない。第2に、地球人側も、誰が、どういう立場で、何をしたいのかがさっぱり見えてこない。第3に、中途半端なラブロマンスを絡めているから、さらに見ていて恥ずかしい。輪をかけて最悪なのが、アメリカ万歳・軍事力万歳の態度であることはいうまでもない。だいたい、たかが一国の独立記念日が人類全体のIndependence Dayだなんて、タイトルからして傲慢だよ。 0点(2003-02-07 21:09:21)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS