みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イン・ザ・カット B級サスペンスでした。オカッパ頭の中年ヒロインが、メグライアンって気付かなかった。独身の女作家という冴えない配役のせいか、全然パッとしない。目の下はたるみ、乳もたれ、ただの寂しい中年女性って感じ。ストーリーもかなりベタベタ、サスペンス好きなので少し辛め点。2点(2005-03-26 04:09:22) 2. 愛しのローズマリー 《ネタバレ》 癒し系用としてレンタルして見ました。気を使わずにみれましたが「太っていることがブス」みたいに扱われていました。何が「ブス」なのか、あらためて考えちゃいました。別に太っていることが「ブス」とは思わない。太っている人が見たら、気分悪い映画だ。6点(2003-12-28 01:39:00) 3. イナフ 《ネタバレ》 中途半端系。男に勝つための体力を付けるっていう発想がわかんない。あんな暴力夫を、殺したくなる気持ちはよくわかるけど・・。スポーツ映画を見ているようでした。2点(2003-12-27 23:35:26) 4. インソムニア メメントをイメージして見たためか、難しくない映画でした。主人公の葛藤には共感しつつも、中年層の保守的な姿勢には共感できなかった。アルが「守りに入った駄目オヤジ」に見えた。主人公は殉職しても真実は公開された、と自分なりに確信してスッキリさせた。 4点(2003-09-28 02:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS