みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 主人公に親しくしてた血出まくって死んだ奴まじかわいそう。5点(2004-06-02 01:32:46) 2. インデペンデンス・デイ 《ネタバレ》 街がぶっ壊れた時は、まじでびっくりしたから!!7点(2004-06-02 01:29:55) 3. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 普通に楽しめます!リバーフェニックス・・・早すぎだよなぁ・・・(;_;)9点(2004-06-02 01:27:40) 4. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 名作すぎてなんも言わなくていいや。あ、キーホイクワン好きです。9点(2004-06-02 01:23:50) 5. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア トムもブラピもかっけえなぁ!ちょい役だけどスレーターもいい男だ。7点(2004-06-02 01:21:04) 6. イレイザー(1996) ハイテク銃欲しいです。弾は撃てなくていいので。6点(2004-06-02 01:18:16) 7. いまを生きる 高校の時観て、親に観てもらいたくてしょうがなかった。結局、観てくれなかったけど・・・9点(2004-06-02 01:16:16) 8. 愛しのローズマリー 催眠術にかけられて、みんな美男美女にみえる。そんな世の中になったらいいなぁ。なるわけないけどさ。でも、平和な時代がきてほしいでしょ。7点(2004-06-02 01:09:45) 9. IT/イット〈TVM〉 怖くなかったな~3点(2004-06-02 01:05:43) 10. E.T. 何回も観たなぁ・・・小学生くらいの時、ETに会いたかったなぁ。UFOを木の板で作ろうとしたもん。8点(2004-06-02 00:58:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS