みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インデペンデンス・デイ マーズアタックへのオマージュ作でしょう・・・マジで4点(2004-11-30 23:01:01) 2. イヤー・オブ・ザ・ドラゴン 「刑事=イヤなやつ、マフィアのボス=かっこいい」みたいな…けっこうありがちなシチュエーションですが、違和感なく普通に観れます。ただ、話が面白くなくて記憶にあまり残りません。最後の撃ちあいは印象的です。5点(2004-06-29 13:56:14) 3. 愛しのローズマリー 催眠術をとかれた後からはとても笑えない映画になってます。主人公が最後幸せを掴むのも、なんか納得できません。人によっては嫌悪感をおぼえるシーンも多いですね。ただ、考えさせられることが多い映画でした。ジャックブラックの濃いキャラもこの映画には合ってましたね6点(2004-06-20 14:21:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS