みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 硫黄島からの手紙 痛々しくもないし、ユルくもない。佳作ですね。[地上波(吹替)] 6点(2011-09-03 03:35:28) 2. IT/イット〈TVM〉 子供の頃に観たものの中で一番怖かった映画です。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-22 12:50:46) 3. インセプション 発想と設定はおもしろいです。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-20 00:40:24) 4. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 子供の頃、金曜ロードショーでよく観ましたが、いつも間違った聖杯を使うシーンで泣いていました。今観てもおもしろい。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-11 20:37:20) 5. イージー・ライダー 自由のためなら死ねるという青臭い勘違いに共感できたのでよかったです。[試写会(字幕)] 7点(2009-07-04 05:47:02) 6. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックは基本はずれがない。[DVD(字幕)] 7点(2009-06-18 17:39:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS