みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サンセット大通り 《ネタバレ》 いや~、ノーマ役の女優の迫真の演技には参りました。さすが元大女優(笑)。さすがにあそこまで狂ってる人はいないと思う。夢遊病者には関わっちゃいけないですね。最後は自殺するのかと思ったけど、結局男を殺すなんて自分勝手だと思った。でもあんなに嫌な性格だったらそもそもスターになるのも難しいのでは。よっぽど綺麗で魅力的だったんですかね。8点(2004-02-22 18:52:55) 2. サウンド・オブ・ミュージック とても上品なミュージカルで安心して楽しめるが、それ以上でも以下でもない気がした。7点(2003-11-09 13:53:02) 3. 猿の惑星 私は不幸にも観る前にラストを知ってしまっていたので、案の定面白さは半減してしまいました。とても衝撃的なラストが待っています。猿は、安っぽいので少しギャグに見えてしまいました。6点(2003-11-07 00:41:31) 4. 13デイズ 確かに面白い。しかし、キューバ危機という題材を扱えばどのように映画を作ろうとも面白くなるのであって、その題材を超える面白さを生み出せていたかと言うと、否だと思う。緊迫感はよく表現されていたが、プラスαが欲しかった。5点(2003-11-07 00:38:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS