みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・タウン ツマラナイか?っていうとそうではない。しかし面白いか?っていうと 面白いとは言えない。作中に出てくる花屋のジジイみたいなのがわしは一番嫌いやね。誰の役にも立たず悪行で人を苦しめるだけの老害がのうのうと長生きしやがって。ベン・アフレックはこの作品で何を伝えたかったのだろう?[インターネット(字幕)] 5点(2011-01-09 05:21:04)《改行有》 2. サロゲート 一日中、仰向けで寝てたら床ずれせぇへんか~?っちゅうてねぇ~。 話は面白くありません。 期せずして分身を操作するという設定がカブる 「アバター」に続いて観てしまったわけだが、 まぁ格が違うっていう感じですかなぁ。[インターネット(字幕)] 3点(2010-01-25 03:22:14)《改行有》 3. ザ・グリード 観る前は「おぉい、B級感満点じゃろ~」と思ってたが、観始めると以外にも ちゃんとしてるなぁって感じ。ちゃんと悪いヤツは順番にヤラレテいくしw ただ落ちの所で「やっぱB級じゃ~」と思ってしまったんだが、 ここのレビューを見て、続編ありきだったとすればそれも納得。[地上波(吹替)] 5点(2009-07-31 15:24:48)《改行有》 4. ザ・シューター/極大射程 ラストが良いですな。スカッとします。[インターネット(字幕)] 8点(2008-12-27 15:39:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS