みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. サイダーハウス・ルール まあまあでした。堕胎・近親相姦は考えさせられます。7点(2004-03-05 00:08:33) 22. 猿の惑星 今見てもおもしろいです。昔からラストのオチを周りから聞かされていたので衝撃度が半減してしまったのは残念です。7点(2004-02-01 16:23:17) 23. サンキュー、ボーイズ ドリューの演技が良かった。ブライアンが歯ブラシを持ってレイを追いかけようとするシーンは印象的です。ブリタニー・マーフィーがイイ味を出していました。7点(2004-01-22 20:54:08)(良:1票) 24. ザ・インタープリター 結構シリアスな作品でした。二コール・キッドマンの美しさが際立っていたなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-31 20:07:58) 25. ザ・リバー 力強く生きる家族の姿が良かった。強い絆で結ばれていました。ただ話が地味すぎたかな。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-27 23:37:10) 26. さらば冬のかもめ 他愛のない会話が好きやなぁ。ニコルソンのいい兄貴っぷりがよかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 00:25:17) 27. 最後の恋のはじめ方 アルバートとアレグラの話はとてもおもしろかったです。しかしヒッチとサラが出てくるとおもしろさが半減しテンポも悪くなりつまらなくなりました。エヴァ・メンデスの役はジェニロペの方がハマってたと思う。ケヴィン・ジェームズがイイ味を出していました。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-04 20:46:41) 28. ザ・エージェント トムの演技が良かった。恋愛色が強すぎでもっとドラマ部分を描いてほしかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-03 23:05:07) 29. サンタクローズ ティム・アレンのサンタ姿がよく似合っていました。セットがチープな作りだったのが気になりました。6点(2004-12-04 19:09:17)(良:1票) 30. サタデー・ナイト・フィーバー ダンス映画だと思っていましたが結構シリアスな青春映画でした。ダンスシーンが意外と少なかったがノリノリでおもしろかったです。オープニングシーンがお洒落な感じがします。6点(2004-06-11 21:21:02) 31. サハラに舞う羽根 何か物足りないです…。戦闘シーンは迫力がありました。6点(2004-06-04 21:29:38) 32. ザ・メキシカン 予想以上におもしろかったです。6点(2004-01-26 14:00:45) 33. ザ・サバーバンズ あまり印象に残る作品ではなかったです。ところどころに出てくる追っかけギャルがおもしろい。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが色んな服装や髪型をしていて彼女の魅力が満載でした。ベン・スティラーが少しだけ出演しています。6点(2004-01-22 09:23:42) 34. サロゲート 近未来の話の設定自体は嫌いじゃないので普通に最後まで見ることが出来ましたが特に面白いわけでもなく、印象に残るような作品ではなかったです。[映画館(字幕)] 5点(2010-02-26 19:48:54) 35. サブウェイ123 激突 デンゼルの熱演は良かったけど特に盛り上がる要素もなく荒削りな仕上がりの作品という印象しか残らなかった。トニー・スコットはグルグルとカメラを回し過ぎで見ていて疲れる。[映画館(字幕)] 5点(2009-10-03 19:47:22) 36. サンシャイン・クリーニング 期待外れでした。脚本が荒かったなぁ。全然物語に入っていけませんでした。エイミー・アダムスの演技は良かったのに。[映画館(字幕)] 5点(2009-07-27 19:27:07) 37. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 宇宙空間や太陽の描写が良かったです。前半はおもしろかったんですが後半の展開がなぁ…。[DVD(字幕)] 5点(2008-06-29 19:23:18) 38. ザスーラ チープというか大味な作りだったなぁ。「ジュマンジ」の方がずっとおもしろかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-21 19:54:11) 39. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 砂漠のスケールのでかさには圧倒されたけども内容が…。アドベンチャー映画に必要なワクワク感も緊迫感もない。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:38:32) 40. 3人のゴースト イマイチでした。ラストは良かったと思う。ビル・マーレーの顔がイヤ。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-04 23:04:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS