みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. THE JUON/呪怨 伽椰子や俊雄よりクレア・デュヴァルのアップ映像のほうが怖かったです。サラは相変わらず可愛かったけど表情がやつれた感じであまり魅力が出ていなかったなぁ。日本のスタッフがサラに放送禁止用語を色々と教え込んだみたいですけど何を教えたのか気になります。[映画館(字幕)] 5点(2005-02-19 00:32:00) 42. サーカス(1928) いくつか笑えるシーンはあったのですがあまりおもしろいとは思わなかったです。ラストが切なかった。5点(2004-12-14 21:47:29) 43. ザ・ダイバー あまり感動しませんでした。でも実話ってのが凄いです。5点(2004-06-02 00:40:04) 44. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク 終始下半身のネタばかりでイマイチでした。5点(2004-05-22 21:58:09) 45. ザ・コア 《ネタバレ》 チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。5点(2004-03-23 22:23:32) 46. サンドラ・ブロック in アマゾン おもしろくなかった。サンドラが若かったです。まぁ変に期待したのがダメでしたね…。4点(2004-08-30 23:03:25) 47. 最後の初恋 つまらんかったー。上映時間は短いのにテンポの悪い3時間の大作を見ているような感じで見終わって疲れました。ニコラス・スパークスの原作ってことで少しは期待してたのに…。[映画館(字幕)] 3点(2008-10-16 19:15:10) 48. サウンド・オブ・サンダー 何じゃこりゃ。つまらん。あらすじは面白そうやったのに。[DVD(字幕)] 3点(2007-08-10 19:40:11) 49. 最終絶叫計画 《ネタバレ》 全く笑えなかったです。つまらん!最後の「ユージュアル・サスペクツ」のパロディは良かった。3点(2004-12-22 22:05:04) 50. サバイビング・ピカソ あまり印象に残る作品じゃなかったです。2時間が凄く長く感じました。地味すぎます。3点(2004-10-02 15:05:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS