みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・ロック ハラハラドキドキの連続の傑作。2度目みた時は、なんだこのカーチェイスは!とか、設定の無理さを感じたけどw。でも、細かいことを気にしなければ最高レベルの良作。9点(2003-07-28 12:36:38) 2. ザ・ダイバー よくある差別モノのたぐいですが、結構楽しめる作品。ただ、ちょっと印象が薄いなあ。7点(2004-04-13 12:38:26) 3. ザ・ビーチ(2000) 結構好きなんだけど・・・^^;なぜか子供の頃に見た夢が重なって、感情移入してしまいました。7点(2004-04-02 12:56:29) 4. サイン ボキャ天で言うとバカシブですね。笑いました。日本人はクリスチャンが少ないので、宇宙人で笑えない方は激しくつまらない映画だと思います。私はやられた~って感じで面白かったけど。6点(2003-07-30 12:43:29) 5. 三銃士(1993) 友人の大絶賛していたので見ましたが、ノリが軽くてイマイチでした。期待しすぎたか?5点(2004-04-15 12:52:22) 6. サラマンダー 久々にここまで酷い映画を見た気がします。1点(2004-01-02 12:38:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS