みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・リング さっぱり怖くない。最低クラスのホラー。0点(2004-10-13 15:25:27) 2. サウンド・オブ・ミュージック 初めて見たのは小学校3年ぐらいの時だったけど今でも強烈に印象に残っている。ほんとに凄いたくさん名曲が使われてるんだもんなぁ。ミュージカルは嫌いなんだけどこの作品は大好きだ。エンディングは感動間違いなし。5点(2004-10-13 15:07:12) 3. サーカス(1928) オーディションのシーンでチャップリンが「おふざけ」をやったけど、ぼかぁこれが一番面白かったすよ。団長は怒ってたけど。 10点(2004-10-13 00:59:47)《改行有》 4. 猿の惑星 大爆笑して見れた。当時にすればあの特殊メイクは結構凄いのかもしれないが、今見るとほんとにおもしろい。話の内容よりもあのメイクに引き込まれてしまった。内容だってあまりにも無理があるしね。これって2流コメディーなの?っていう感じでした。 5点(2003-10-30 11:37:08) 5. ザ・セル 映像は美しい、が映像にこだわりすぎて中身がおざなり。もっと分かりやすいストーリーにしてほしい。うーん・・・綺麗なCG映像を見たい人にだけお薦めする。 0点(2003-10-29 13:10:18) 6. 誘う女(1995・米) 官能シーンが見たい奴が見れば良し。それ以外の人は見ないほうが良し。映画としては最低レベル。 0点(2003-10-28 21:51:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS