みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サウンド・オブ・サンダー ・・・・・・・何これ?[CS・衛星(字幕)] 1点(2007-05-13 02:18:42) 2. ザ・ファーム/法律事務所 真面目に観て損した。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-05-13 01:42:53) 3. 最後の恋のはじめ方 感動もなければ笑いもないラブコメディー。面白くなる雰囲気があったが、始まって10分もしない内に底の浅さが露呈。かなり意表をつくキャスティングだったんで、ちょっと期待してたんだが。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-09-30 20:21:16) 4. サスペクト・ゼロ 事件の衝撃よりも、キャリー・アン・モスの容姿の劣化度の方が衝撃的。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-09-01 00:32:33) 5. THE JUON/呪怨 《ネタバレ》 諸悪の根源は不動産の主人のような気がする。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-29 00:38:07) 6. サイドウェイ これが噂のサンドラ・オーかぁ。噂以上に凄いな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-07-29 00:25:33)(良:1票) 7. ザ・リング2 《ネタバレ》 息子をパンツはいたまま風呂入れたりなんかしたら、そりゃ貞子も怒るわ。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-06-01 01:07:54)(笑:1票) 8. サハラ 死の砂漠を脱出せよ なんでこんな映画に、脚本家が3人も4人も必要なのかが、わからん。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-06-01 00:42:57) 9. ザ・ダイバー 《ネタバレ》 差別を乗り越えてマスターダイバーになることより、鼻血出すまで息止めちゃうことのほうが凄い。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-01-15 04:36:42)(笑:1票) 10. サンシャイン・ステイト 重い印象を与える社会派のストーリーに、大物を一人も呼ばずに地味ながらも上手い役者をずらりと揃え、それでいながら上映時間2時間半。しかも、レビュー数0件。これはもしかすると、隠れた名作を見つけ出したかも、とワクワクしながら観る。感想としては、ずっと隠れたまま出て来て欲しくなかった。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-01-14 23:22:14) 11. ザ・セル 一昨年、2002年度のマイラジー賞の栄冠に輝きました。[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-11-04 19:11:41) 12. サドン・デス(1995) ハリウッドを代表する、バカアクション映画製造機であるジャン・クロード・ヴァン・ダムだが、この映画は面白かった。何気に父親役が板についていたりして、いつもなら苦笑もののヴァン・ダムの体育会系な空気読めなさっぷりも、この映画では良い方に作用していた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-07-09 02:01:12) 13. サンダーボルト(1974) ストーリーは浅く演出も単調で特に何があるわけでもなく、前半はただのロードムービーだが、中盤からは独得の味が出始める。役者の演技に、たびたび変な間が入ったりして、緊張感の無さが心地いい、妙な味わいのある映画。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-27 05:16:53) 14. さすらいのカウボーイ 出逢って別れて、出逢って別れて、出逢って別れて、そしてまた、出逢って別れて。人は出逢いと別れを繰り返すことでしか生きられない、哀しく切なく、愚かで美しい生き物。[CS・衛星(字幕)] 8点(2005-04-21 03:26:40) 15. サイダーハウス・ルール 《ネタバレ》 始まりの孤児院でのストーリを観たときには「これは良質な映画に当たった」と期待が膨らんだが、その後、本題であるリンゴ園にストーリーが移ると、いきなり話が雑になったんでびっくりした。ホーマーが黒人たちに認められる過程も、ホーマーとキャンディの恋愛も、全てが雑い。相手の親と一緒にメシまで食いながら、実らぬ恋に苦悩されても困る。特に終盤の、死なせときゃいいんだろ的展開は、かなりいかがなものかと思う。 初めと終わりの孤児院の部分が良く出来ているだけに惜しまれる。[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-01 04:27:56)(良:2票) 16. サラマンダー 《ネタバレ》 核攻撃では死なないけど、矢で射たれたら死にます。4点(2005-01-26 07:08:14) 17. THE LAST BROADCAST ジャージー・デビル・プロジェクト 先に出したほうが、あとに出したほうから「パクリ」って言われるのは切なすぎる。4点(2005-01-26 03:26:25) 18. ザ・インターネット フロッピーディスク大活躍。5点(2004-12-30 07:22:24) 19. ザ・グリード 最後の最後に満を持して登場するモンスターに「あれっ?」と拍子抜けさせられるものの、テンションの高い進み具合が気持ち良い。モンスターホラー物にやたらに登場する、色々やっちゃうヤンセンさんが、今までで一番キレイだったのも○6点(2004-10-29 02:24:42) 20. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 脱力感たっぷりのストーリー、肩の力の抜けた演技、ぴんと張り詰めた演出。7点(2004-08-23 21:47:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS