みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サボタージュ(2014) 《ネタバレ》 最初からあの男と女がタッグ組んで次々と殺したのか? 金奪ったのが相方かもしれないのに… わからん。 ネタバレしてから一気に胡散臭くなったストーリーだった。もっと捻ってほしいもんだ。 あと無駄にエグイ描写は好きになれない。あんな酷い殺し方ばっかする意味もわからない。 最初からもっと金とっておけばいいのに… わからない。わからないことだらけで、どうでもよくなってきた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-05 02:20:09)《改行有》 2. 3人のゴースト 邦題からはまったく想像できない内容だったけど、見終えてみると意外とハートフルな映画だった。よかった。ちょうど今日はクリスマスイヴだしね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-24 12:25:35) 3. ザ・ファイター 家族がカス過ぎて腹立つ・・親父さんが唯一まともでよかったよね。ミリオンダラーベイビー思い出しちゃったよ・・。 それはさて置き、僕はとても好きな映画です。兄貴は腐っても兄貴だったし、弟はなんだかんだで家族を愛してるわけですね。そういった心の葛藤がすごく伝わってきました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-01-14 01:12:41) 4. 最終絶叫計画 《ネタバレ》 普通に笑えるところもあったし、テンポも良かった。作りこみもしっかりしてるし悪くない。でも汚れと下は嫌いだな…向こうはほんと下品なので好きだねえ。パロディには思わずニンマリとしてしまったので、上映から10年経った今ではなく当時観てればさらに面白く感じたかもしれない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-06-22 22:14:37) 5. ザ・シンプソンズ MOVIE 十数年前から観ている大好きなアニメです。ただ、上映当時は劇場版の吹き替えに愕然としてまって観る気が失せましたね… ファンは完全無視の話題先行上映は腹が立ちます。 と言うわけで、今回オリジナルの吹き替えバージョンで観ました。日本とは全く違うギャグアニメですが、ノリが最高でうまいなあと感心します。それに相変わらずテンポが抜群でした。久しぶりにシンプソンズを楽しめて満足![CS・衛星(吹替)] 7点(2009-08-16 03:34:07) 6. 最高の人生の見つけ方(2007) 《ネタバレ》 私にとっての幸せが、家族と共に過ごすことであるといいなぁと思いましたね。大家族に囲まれるモーガンフリーマンと、一人で夜を過ごすジャックニコルソンを見て思いました。ラストは悲しくも温かい結末、とても良い映画でした。幸せな人生の見つけ方って邦題はいまいちしっくり来てないような気がしますけど。 マスタング運転するのが夢とか言いながら、それをぶつけるモーガンがちょっとね、なんかそこガッカリ。[DVD(吹替)] 7点(2008-11-15 00:43:09) 7. ザ・シューター/極大射程 銃は法より強しってとこですかね。ラストがちょっと強引すぎますけど。 とにかくこの映画は、スワガーの極大射程狙撃に限ります! かっこいい! 小説版だと更に描写が詳しくなるということで気になります。読もうかな~[DVD(字幕)] 7点(2008-05-17 02:29:58) 8. サイン 《ネタバレ》 ホアキンが宇宙人とばったり対面するシーン。あそこは驚かないとダメなのですかね? 宇宙人がスクリーンにでーんと現れた時の奇妙な感じ…なんと言えばいいのか表現ができません。しかも撲殺してるしね。宇宙戦争に発展しなければいいんだけど。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-15 04:40:12)《改行有》 9. ザ・コア 《ネタバレ》 跡形もなく山を消飛ばす光線。熱くなるほど硬度を増すという謎の物質。この2つがすごすぎ! 地球に潜るなんて無茶な試みは爽快でもある。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-21 21:33:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS